ウキウキが止まらない( ゚∀゚) | たんぽぽとドクダミが好き♫

たんぽぽとドクダミが好き♫

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
全てに感謝し、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。


申し訳ないとは思う、ダンナに。
故意にこうした訳ではない。


ハッピーSaturdayのほかにもハッピーが増えた!



仕事で妻の方が忙しかったことから、いつ頃からか土曜日はお昼夕食もダンナが作ることになった。それがハッピーSaturday


今は無職(妻)の身でも、いけるとこまで続行させる心積もりニヤ



そしてそして本日からは

なんとなんと


ハッピーFRIDAYクラッカークラッカークラッカー


このような日が来るとは…

どのような?



そ れ は ね!


朝から夕方までダンナ不在なんだわさ、きゃーっ‼️‼️←ヨロコビスギ



でしょ?でしょ?最高でしょ?



今日から金曜会(麻雀)にも入部したの。月曜の麻雀クラブはお昼頃までなのに金曜会9時~16時、嬉しいっならありゃしないっ!きゃーっ‼️‼️



その間、ずーっと自分ひとりなんだぜ、喜ばずにはいられぬどころか、平静でもいられぬわい🤣



とにもかくにも

ウキウキが止まらない音譜音譜音譜


https://youtu.be/Oo71KT4SUhw?si=lUVBNC6OdK_MTtwP 

(YouTubeより)



以上!



いやしかし

ダンナ、まだ帰らん……どした?


感謝🍀

〈オバチャン商店〉


イベントバナー



イベントバナー








神戸スイーツ🍩✨




昭和の駄菓子、ポン菓子好き~




人は登米のだし公式通販

 


ととのうみすと

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール