#秋といえば色々あるけどね! | 掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
お陰さまで脂肪が落ち、筋肉&収入が少しだけ増えました。
感謝を忘れず、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

秋といえば○○

 

 

自慢していいかな?「いいとも」と言ってね🆗



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ほら、←ホラ?

ほら復帰したでしょ、水曜の夜、小学校体育館で練習するインディアカ。夕べも行ってきた。



復帰したとは言え、コート内でちょっと動き回ると息が切れて、呼吸困難みたいになるから、すぐに


「パパぁ!代わって代わって!」と呼んで、ダンナと交代するわけ。


なのに、限度2~3分から4~5分持つようになったの。

呼吸器を広げる吸入スプレーの回数も、やけに減ったの。


これ、簡単に言ってるけど大変な進歩なんだぜ!←オトコ?



ここで自慢させてね!


https://youtube.com/shorts/fYcoN7rmufU?si=HPLBsVvmULYvFLYm 

(YouTubeより)

この動画に出てくる髪の長い女子のプレー、ぜひ観て下さい。

コロナ禍前までは、これくらいのレシーブ力があった。って言うより、レシーブ力だけが自慢だった(笑)


今になって、ここまでの復活は夢のまた夢。でも夕べは、ことのほかレシーブが上手く出来て


その証拠に右上腕部・その付近の背中・太股の裏側まさかの筋肉痛‼️


すっかり
その気になっちゃった爆笑ハッハッハッ
 

その気って、なんの気?
元には戻れないと諦めていたプレーと耐久力、少しずつ改善されて、コート内から
「パパぁ!代わって!」と言わなくても良くなるんじゃないかと。
 

そういうその気🤣

 


1つだけ注意事項があるの。9年前の抗がん剤治療してた頃、試合中にナイスレシーブしたら……


分かる?


カツラが飛んだ!

実は実話。ものの見事にスポッと飛んで、つるっぱげ頭公開👩‍🦲
恥ずかしいというより、見ちゃった人に申し訳ないと思った…

だってリアクションに困るよね?でも、1人だけゲラゲラ笑ってくれた仲間がいて、救われたの🤣



これはカツラじゃなくカモメ⬇️





感謝🍀

〈オバチャン商店〉


イベントバナー



イベントバナー



健康志向












人は登米のだし公式通販

 


阪神 優勝

おめでとうございます