#自然と家に溜まっていくもの | たんぽぽとドクダミが好き

たんぽぽとドクダミが好き

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
全てに感謝し、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

自然と家に溜まっていくもの

 

たまるのね、どんどん!知らんうちに…

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ストレスではないよ!



ここ2週間ほど、職探し職探しと前のめりで喘いでいたが


クソ暑いし、とりあえず今月はスイッチ切り替えることにした。



忘却の彼方から引っ張りだした憧れの?専業主婦という、立ち位置というか仕事というか🎽


そのポジションに身を置いたら、目に入る目に入る余計なものが……


今までは見て見ぬふり、じゃなく見るのを避けてたからね笑い泣き



とにもかくにも、どこを向いても必要のないブツが、重なってたり転がってたりで、どげんかせんといかん…



そして?

https://youtu.be/KWZf8MrUm2U 

(YouTubeより)

音譜走る~走る~じゃなくて


音譜捨てろ~捨てろ~あれ~これ~

毎日けっこう捨てました。シビレ指をアピールしてダンナにも手伝わせたさぁ!
なのに無限に出てくるゲラゲラ


今日はズーッと気になっていた箇所を整理整頓の巻。

オバチャンのデスクデス。
昨日までは見事にぐっちゃぐちゃだったけど

これ、デスクの左
ラジオも聴くの


そしてメモ魔だから、いつもメモが何枚も何枚も散らばってるのをきちんと整理。
これでも、きちんと(笑)



これは右手の奥で、こまごまと置いてある。


でもたぶん


あっという間に
散らかるに相違ない


本当にたまって欲しいものは、間違ってもたまらないのね👛


感謝🍀

〈オバチャン商店〉


イベントバナー

エントリー忘れないでね!


イベントバナー