#今日の予定はレジャーランド! | たんぽぽとドクダミが好き

たんぽぽとドクダミが好き

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
全てに感謝し、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

今日の予定は

 

 

午前中にレジャーランドへ行くことでした。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


車で5分だもんね~

近いでしょ?



そりゃあ色々と揃ってる!あちこち見るだけでもワクワク気分音譜


写メいっぱい撮るつもりが、ノンビリしてられなくて、たった1枚しか撮ってないの!



バドミントンじゃないよ🏸



よ~く見てね!



危険らしい…
値段は安全?


 分かった?

これは武器です。電圧ショックで敵をやっつける。

(ただし敵は人間ではない) 


電圧ショックで蚊などの小型害虫を撃退←どんだけ小っちゃい虫🦟


卓球のラケット🏓より少し大きめ長め、その名も電撃殺虫ラケット←ネーミング、迫力中途半端…




あっごめんなさい。

オバチャンにとってのレジャーランド本屋さんとかホームセンターなの(笑)

いつも言うけど、ボッチなら軽く2時間は遊べる、タダで🤣



今日はテレビ虫のダンナを連行してきたので、せいぜい40分。


お盆休みに孫息子(中3)が来てもいいように、これ買ったの!



テーブルに載せて使う麻雀の台というかシートというか。

そう言えばダンナの麻雀教室は週1だけなので、水泳教室も強く推したらその気になり、近いうちに動き始める模様ニヤ




=おまけ=
お昼過ぎ、長いお付き合いのボーイフレンド(アメ友)が仕事の途中に寄ってくれて、これ「お土産」と。

小型ハンバーグじゃないよ。



昭和のお菓子・マコロン
(名古屋の大須へ行ったとか)
Nさん、ごちそうさま!
懐かしさとともに美味しさを味わいましたキスマーク





〈オバチャン商店〉


イベントバナー

明日からです!


イベントバナー







⭐健康生活シリーズ

高たんぱく、低糖質。






感謝🍀