#あれを真似してみた(い) | 掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
お陰さまで脂肪が落ち、筋肉&収入が少しだけ増えました。
感謝を忘れず、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

あれを真似してみた

 

 

 

 今日も仕事は休み~🌧️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


あれを真似してみた

じゃなく

あれを真似してみたい!



土曜日にインド映画『RRR』を観てきたオバチャン。翌日、ほんの少しだけれど、筋肉痛が現れた。


なんとまぁ

映画を観て筋肉痛は初体験!



部位は

太股から爪先地方まで。



キレッキレの音楽が流れるたびに、両手もろとも、左右の足で思いっ切り調子を取っていたからね音譜






だって

微動だにしないでいるなんて、出来っこない!テレビ観てる時だって、アップテンポな曲が流れれば、体のどこかが本能的?に動く。




インド映画に出てくるダンスは

『ナートゥナートゥ』というものらしいけれど、大好きキスマーククラッカー



ダンスは年齢不問


子どもだって~

ジジババだって~

アメンボだって~


踊りたければ踊ればいい。


迷惑さえかけなければ(笑)




若者が、ほらっ👒

とっても楽しそう‼️

https://youtu.be/gee6RbkPxUg 

(YouTubeより)

間違いなく楽しいさ!!
みんないい顔になる!!


踊りだした瞬間、足が吊るかもしれない。でも老若男女、下手も上手も入り乱れて、笑顔満載で踊り狂うのを想像するだけでも胸が躍る!



そこの人、そう思わない?


このシンクロムービー、是非!

(YouTubeより)


観るだけでも楽しいし嬉しいし、平和な時が流れます💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃






どうしても信じられないのが、今だかつて、リズムに反応したことがない息子やダンナ……


なんでなん?




〈オバチャン商店〉


イベントバナー


 

  

  

  

 

  

  

 


COCONO

 ココナッツヨーグルト💚

 

感謝🍀いつもの1クリック🙏