寒中お見舞い申し上げます(*´∀`*)ノ | 鮭野 まことのブログ

鮭野 まことのブログ

夫と娘2人(中1・小5)と楽しく毎日を過ごしています
(о´∀`о)

適当に色々書いていきます(o^O^o)♪

喪中のため年始のご挨拶を差し控え、失礼いたしましたが、今年もなにとぞよろしくご厚誼のほどお願い申し上げます。


はい♪喪中用の寒中見舞いはがき例文貼り付けてみましたー( ´艸`)


ネットなんだから喪中とか関係なく挨拶したらよかったんですけどね~

何やら自分でも驚くぐらいに意外と寂しいみたいです^^;

昨年、天寿を全うした祖母は
今年は年女だったんだよなぁ~
とかモヤモヤしてました(´`:)

中途半端に挨拶して廻ってすみませんでした^^;




それは置いておいて(ノ≧∇≦)ノ


年末に書く予定だったご報告~ヾ(≧∇≦)


遊び場を変更してからも
ましゃんさんとnoeちゃんには
レシピを色々教えてもらっていました(*^^*)

で。
noeちゃんの
「白菜のやみつきコールスローサラダ」をまねっこアレンジしたら
SDのインスタで紹介していただきました~
((((*゜▽゜*))))キャー♡


noeちゃんレシピが天才だーかーらーヾ(o´∀`o)ノ♡


ヤマサ醤油さんの「和風クリスマスグランプリ」というキャンペーンで
「和風クリスマスグランプリ」

人気お料理ページ♪

noeちゃんレシピの
「大葉とチーズの薄揚げ巻き」のまねっこアレンジしたら
ななななんと!奇跡の6位~(≧∇≦*)!!


noeちゃんレシピすごすぎる((((*゜▽゜*))))!!!

と感動した年末でした(*´▽`*)♡

あっちこっちで一緒に名前載る事がめちゃめちゃ嬉しいよー(≧∇≦*)♡

noeちゃんの柿キムチがまとめに載りました~!((((*゜▽゜*))))
リンク先貼っちゃえー( ´艸`)♡
クリック~♪



ましゃんさんの
「水切りヨーグルトとすももコンフィのバケット乗せ」まねっこアレンジは
鮭野の投稿の中でもかなり人気で、私もお気に入りです( ´艸`)


あとは、こんなのもまねっこしたなぁ~♪
リベリア料理とアボカド薔薇~♪


ふふふ(≧∇≦*)
楽しい美味しいレシピでした~♡


お二人とも
付き合ってくれてありがとうございます♡

思い出に残る年末でした~♪



今年は、Yahoo!おみくじで大凶を引いたので(笑)
どうなることやら測定不能ですか^^;

目立たず騒がず迷惑かけない1年になるといいかなと思います( ̄∇ ̄)

夫にも
「今年はメンテナンスする年にしようね(^_^;」と提案されたので
大人しくします~(T▽T)

あ!そうそう!

夫に
「お料理色々作れるようになったね~(*´∀`*)ノ」
と誉められたので(皆さんありがとうございます…!。+゚(*ノ∀`))

今年も新しい事に挑戦しつつ…!!(≧∇≦*)←大人しく…?

相変わらず味付け苦手なので
簡単美味しいレシピあったら教えてくださいね~ヾ(≧∇≦)♡


自分ばっかり大事にしちゃってる鮭野ですが^^;
今年も懲りずにどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♪


幸多き1年となりますよーに☆
♡♡♡ヾ(o´∀`o)ノ♡♡♡