noeちゃんからの~♪♪♪ | 鮭野 まことのブログ

鮭野 まことのブログ

夫と娘2人(中1・小5)と楽しく毎日を過ごしています
(о´∀`о)

適当に色々書いていきます(o^O^o)♪




私もカボス鍋したから
こっちにリブログさせてねヾ(≧∇≦)


10月始め、
noeちゃんから素敵なプレゼントが届きました~♪♪♪


ババーン!!(≧∇≦*)


うひゃっほー((((*゜▽゜*))))♡♡♡

noeちゃんからのプレゼント♡
一番大喜びするのは別府の血が流れている夫(^_^;

大事に大事に食べました~♡
ので、ようやくご報告(笑)
一ヶ月も過ぎちゃってごめんね~(´`:)




・カボス水
・かぼすシフォンケーキ(夫作♪noeちゃんレシピ♡)
・鶏めしのヒヨコ(ヒヨコですw)
・かぼす乗せ鮭のホイル焼き~♪

↑こちらは、ククパブログにも書かせてもらいました(*^^*)♡




・カボス海苔のっけ5穀米ご飯
・カボス鍋(やせうま&椎茸入り♡)
・蒸しチキンのイタリアンソースかけカボス添え(夫作)
・玉ねぎフライのカボス添え
・柿のなますカボス果汁入り(夫作)

↑こっちは、まだ報告してなかったような気がするお料理達(・∀・)
美味しかったよ~♡





見てみて(≧∇≦*)
宝物が増えた~♡♡♡
一番左端は柚子リキュール♪
なぜか夫が持ってたので没収(笑)





カボス飴を使って、クリスタルきりんクッキー♡
んが!よく分からなくなっちゃった(つд`)ガーン
でもでも、美味しかったよ~♡
今年のクリスマスはこれ極めよう~っと(*´▽`*)♪


美味しいプレゼントをありがとう~ヾ(o´∀`o)ノ♡♡♡

幸せ幸せ( ´艸`)♡♡♡♡♡