チームふたり

チームふたり

日頃の萌えとコス写真を垂れ流しなブログです。
腐発言があるので、苦手な人は注意してください。
また、このブログは出版社や企業とは何の関係もございません。

Amebaでブログを始めよう!

おはこんばちは、お久しぶりですれおんです!(^^)!

ずっと更新してませんでしたが、生きてます!私のサボり癖とコスプレする機会が少ないのが重なり、なかなか更新できませんでした。本当は月に1回は更新する予定だったのに(^○^)


大学生になったら高校の時よりコスプレできると思っていたのに、全然そんな事はなかったです。ゼミの課題、レポート、テスト…いつも期限に追われている気がします;;


でもでも、2月中旬から春休みなので、衣装準備してコスプレしたいー!!

今の所決定しているのが、3月の忍たま併せです!(^^)!

麻呂ちゃんがギ文次郎、とつ子が伊作、私が食満!

食満先輩イケメン過ぎて私には荷が重いけど、犬猿も同室も大好きだから頑張ります!



もう書くことが無くなってきたので、更新出来なかった間の写真を貼っていこうと思います!


10月ハロウィン



これは大学の帰りにまきちゃんと一緒に行ったハロウィン♪

本当は鼻血も垂れていたのですが、雨と私の鼻水で取れてしまいました(+_+)

外人さんに絡まれてまきちゃんに助けてもらいました。外人さん怖い(:_;)



11月スタジオ撮影



テニプリの柳生さん。仁王くんと絡んでる写真を撮ろうとしたのだけど、私がヘタレのせいでちゃんと撮れなかった;;まきちゃんの仁王くんイケメン過ぎて、絡み写真恥ずかしかったの…((+_+))



12月テニスコートロケ





2013年のコス納めでした

宍戸:まきちゃん

向日:蘭火ちゃん

鳳:私

日吉:鏡ちゃん

海風がすごくてもう凍死するかと思った…これからここのコートでは寒い時期に撮影はしないと決めた。



1月イベント



2014年のコス始めに、ラブライブの高坂穂乃果ちゃんをしてきました♪

相方のとつ子とOP衣装でフラフラしてたら、可愛い凛ちゃんと真姫ちゃんにお会いして一緒に写真撮ってもらいました(*^///^*)みんなまじエンジェル。私も頑張らないと…!!



こんな感じで2014年もゆっくりまったりコス活動していくと思うので、今年もよろしくお願いします!(^^)!






おはこんばちは、れおんです。

昨日9月29日のテニミュ青学VS氷帝-全国大会-の大千秋楽のライビュに行きました!

まさか沖縄でテニミュが観れるとは思っていなかったので、とても感動しました(*^///^*)


しょっぱなから比嘉で笑い、その後の青学の歌で感動し、また比嘉で笑いって感じでとっても良かった!

越前vs跡部のS1の時、私の隣に座っていた人は越前が好きらしく、越前が勝って感動して泣いていたのですが、私は跡部様のメス猫だから跡部さまが負けたのが悔しくて悲しくて泣いた。

もう笑いあり、涙ありの充実した時間でした!はぁ…ホント夢見てたみたい。


今日朝起きて車で学校向ってるとき、昨日の事を思い出すと夢を見ているようにフワフワしていて、現実だったのか夢だったのか分からない位変な気分でした。


あと、テニミュ映画祭の告知も一緒に流れていたのですが、沖縄はテニミュ映画祭しないんですよね。意味わかんない!


書きたい事は沢山あるけど、なんだかまだフワフワしていて現実味がないので、もう日記終わる。




わー(^○^)皆さんお久しぶりです!いつぶりの更新だろうか・・・月1更新を目指していたのにww撮影にあんまり行っていないから、書くことが無いっていうね!


久しぶりの更新だからいつもよりテンション高めで行くよ!


9月1日にテニプリでテニスコートロケをしてきました!今回は大人数!幸村やってきましたよ~♪

皆美人さんでイケメンだから超ウハウハしてきました(^^♪


チームふたり

青学6人、氷帝3人、四天3人、立海1人!立海1人って私ね。ぼっちイェエエエ!!!



一人だから青学にいじめられたよね。
チームふたり
嘘~~皆優しい!


チームふたり




チームふたり
部長ズでも撮ってもらいました!

跡部:鏡ちゃん

手塚:hiroさん

幸村:私

はーん///お二人共美しい・・・お美しいです・・・///

恥ずかしや~イケメンになりたい・・・



今回のロケで同じ大学だと判明したまきちゃんとも撮ったよ
チームふたり
植物組って事で対戦ww


リョーマともパシャリ
チームふたり
リョーマ:雪白ちゃん

雪白ちゃんとは初めてお会いしました♪もう可愛らしくて可愛らしくて・・・・

セーラームーンが好きという事で今度はセーラームーンでも併せたいな♪



チームふたり

チームふたり

チームふたり

今回は時間が短くて、みなさんのお写真をあんまり撮る事が出来なくて残念;;

でも、沢山交流出来て楽しかったです♪またみんなでロケしたいな(*^_^*)

アフターもみなさんと沢山おしゃべりできて楽しかったです♪アイスおいしかった(^○^)


今度は学校併せてやりたいな(*^_^*)

仁王くんと柳生さんをやってみたい!


おはこんばちは、れおんです!!!

やー約2か月半ぶりにコスプレしてきました!ポートレートはちょくちょくやってたけどやっぱポートレートとコスプレは違うからね!


今回はテニプリしてきました!テニスコートで!

今回は蘭火ちゃんからジャージとウィッグを借りて金ちゃんしてきました!

ズボンと豹柄タンクトップ、リストバンドは前日急いで準備した(V)o¥o(V)


チームふたり

リョーマ:蘭火ちゃん

海堂:ふにゃこさん

仁王:紅ちゃん

金ちゃん:私


皆さんレベル高すぎて私こんな所にいていいのか不安になったけど、みんな仲良くしてくれてありがとう!リョーマと金ちゃんの身長差が10cm以上あって吃驚した!私とても楽しかった。


チームふたり

ちょwwみんなレベル高すぎてわたし入れないwwwwwの図



チームふたり
じゃーんぷ!


チームふたり


チームふたり

チームふたり



↓負け組で白T白ズボンでの撮影↓


チームふたり

チームふたり

チームふたり

チームふたり
顎ピースww


チームふたり

撮影してくれた紺野さん、とつ子ありがとうございます!

あんまり晴れてなかったけど、日焼けしちゃったね(;O;)

今年こそは白くなりたかったのに/(^○^)\




またテニスコートで撮影したい!またやろうね!次は学校2校そろえて、対戦みたいな感じでやりたいです(*^_^*)大型!それか部長併せ!






おはこんばちは、れおんです。約1か月ぶりのブログ更新・・・


4月1日に大学の入学式がありました!もう大学生になったのに、まだ高校生の気分です。

大学生になったら一気に大人になれる気がしたんだけど、そうでもないですね。髪の毛も染めてみたけどやっぱり高校生の自分とあまり変わらなくて、これから大学生活になれたら大人になっていけるのかな??

とりあえず大学生活に慣れたらバイト始めようかな!