手土産系は絶対オードリーにしてる | ARALE☆アラフォーの飾らないゆるーい毎日

ARALE☆アラフォーの飾らないゆるーい毎日

〇〇さんの奥さん、〇〇ちゃんのママ、会社の中での〇〇さん…そんな肩書き全部外してただの一般人の「個」がよくあるゴシップやブログみたいにキラキラした日々を送っているわけもなく…一生懸命にだらけた毎日を送っているはず⁈
そんな飾らないゆるーい日記を綴ります。

少し前に仲良しの子が入院しちゃって

ようやく退院&仕事復帰とのことで

快気祝い?的な感じで何か持って行こと思った時に

やっぱり思い浮かぶのは…


オードリーのグレイシア🍓




とにかく可愛いラブ飛び出すハート

お菓子も包装紙も可愛すぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

どストライクなのですキューン

私も一番最初はもらいものだったけど

可愛くて感動したもんなー照れ


なので

何かちょっとした時に人にあげるものは

たいていコレにしてる花


紙袋も可愛くて

溜め込んでるけどもったいなくて使えない笑



店舗は少ないし、開店前から行列だし

とはいえネットは割高だし

いつもどう買おうか悩むけど

結局ネットが一番楽なんだよねニヤリ