◎ ⑯ウインマーベル

 

〇 ⑭ママコチャ

 

▲ ⑤トウシンマカオ

 

△ ③ナムラクレア

 

△ ②マッドクール

 

△ ⑥ルガル

 

☆ ①ビッグシーザー

 

 

本命は「ウインマーベル

 

アイルハヴアナザー産駒の5歳牡馬。

 

昨年は少しスランプ気味の成績でしたが、

年末の阪神カップを勝利してから、重賞連勝。

 

現状は1400mがベストなのは間違いない。

 

中京の芝1200mを考慮すれば、

1200mの馬よりは、1400m走れるタイプの

ほうが合っていますし、差せる競馬も先行する

競馬も出来るので、今の充実ぶりならチャンスある。

 

昨年のような不良馬場はダメですけど

少しの道悪であれば、対応可能。

 

 

 

 

 

◎ ⑫ブライアンセンス

 

〇 ⑭ペイシャエス

 

▲ ①ヴァルツァーシャル

 

△ ⑥ラインオブソウル

 

△ ⑦ゴールドハイアー

 

△ ⑪キリンジ

 

☆ ②キタノリューオー

 

 

本命は「ブライアンセンス

 

ホッコータルマエ産駒の4歳牡馬。

 

前走の東海Sは、道中の流れが緩く

前残りの展開となり、この馬には

展開が向かなかったが、それでも4着。

悲観する内容ではない。

 

初めての道悪も問題なかったですし、

中山に戻って、この馬をよく知る

横山武騎手に戻れば、重賞を勝てるだけの

走りは出来るはず。

 

外枠もこの馬にはプラス。