こんばんは。

 

 

早速、富士Sの回顧から。

 

ペースは、ロータスランドの逃げ。

平均より少し遅めの流れ。

 

最後は、直線の決め手勝負。

 

中団で脚を溜めていた「ソングライン」が

上手く直線抜け出して優勝。

 

2着には、後方から「サトノウィザード

 

4着までサトノウィーザード以外は、3歳馬が占領。

 

ソングラインは、さすがNHKマイルC2着馬ですね。

 

マイルCSでも面白いと思います。

 

 

的中された方は、おめでとうございます。拍手

 

 

次に、今日のワイドショー結果

 

23日(土)東京1R 2歳未勝利

 

◎ ⑯プロボノ 2番人気 12着

 

 

スタートは五分に切りながら、

ペースが速いと思ったのか、控える作戦を選択。

 

その時に外から被せれれて、行きっぷりが悪くなり

全く力を出せないまま。

 

大外枠で外から被せられるのは、致命傷。アセアセ

しかも、初ダートのわけですから。

 

馬がどうこうではなく、乗り方の問題。

 

ダートが合うのは間違いないですから、

次走、距離短縮もしくは外枠で

もう1度見直したい。ただし、乗り替わり前提で。

 

 

投資 10,000円

 

払戻 0円

 

 

 

では、明日のワイドショーへ

 

 

◎ ⑬オリンピッカー

 

 

カラヴァッジオ産駒の2歳牡馬。

 

前走は、大外枠を考慮すれば

デビュー戦としては、まずまずの内容。

 

距離短縮はプラスだと思うし、

雨が降ったあとの新潟の馬場は

パワーも必要ですから、ピッタリですね。

 

ここは、狙ってみたい。

 

 

ワイド⑬→⑩ 4,000円

 

ワイド⑬→⑰ 3,000円

 

ワイド⑬→⑥⑧⑮ 各1,000円

 

投資 10,000円

 

 

 

当たりますように。