こんにちは。

 

今夜は、オリンピックの野球決勝が

ありますから、早めにアップしますね。

 

まずは、今日のワイドショー結果から。

 

 

7日(土)新潟4R 3歳未勝利

 

◎ ⑯レキオノユメ 2番人気 6着

 

 

結果から言うと、想定以上の荒れ方(笑)

 

ゴールドシップ産駒の⑯を狙いましたが、

人気薄の⑱ゴールドシップ産駒が2着に入り、

3連単は1000万馬券。

 

ゴールドシップ産駒は2,4,6着ですから

狙いは間違ってないですけど、残念ですね。

 

レキオノユメは、位置が悪すぎましたね。

 

ただ、2,3着馬も後方待機の馬ですから

通るコース次第では、もっと上位に来れたはず。

 

 

投資 10,000円

 

払戻 0円

 

 

では、明日のワイドショーへ。

 

 

◎ ⑪ブロンズレッド

 

レッドスパーダ産駒の3歳牡馬。

 

この馬、個人的に1200mの

適性が高いと思っており、

ずっと本命にしていますが、

クラス上がってからは、なかなか前に行けず。

 

前目で競馬できれば、もう少し

走れる期待もある。

 

おそらく、今回は人気も下げると

思うので、狙ってみたいですね。

 

 

ワイド⑪→⑭ 4,000円

 

ワイド⑪→①③④⑤⑦⑯ 各1,000円

 

投資 10,000円

 

 

 

3歳馬中心で、来て欲しいですね。