■自爆 | Knight F(キック&ボクシング)

■自爆

今年の夏こそ運命的な出会いがあるはずなんですよ、先週やった 「こっくりさん」 によると。

 

で、その為にはまず足回りを固めなきゃと一念発起!

 

っつー訳で、サイクルベースあさひに通い詰めてチャリ買って、スマホホルダーやドリンクホルダーを装着!

 

夜は夜で、恥ずかしい何かを巻き込まないようにしながらアレを装着、家族計画OKっ!

 

実は去年の夏、散々な目にあったりあわなかったりした過去記事参照なもんで、

①夏合宿準備っ

②オレの絵図っつか俺プロデュース

③夏合宿っ 「エピローグ」

④夏合宿っ 「出発」

⑤夏合宿っ 「集金」

⑥夏合宿っ 「先発」

⑦夏合宿っ 「混沌」

⑧夏合宿っ 「迷い」

⑨夏合宿っ 「休息」

⑩夏合宿っ 「準備」

⑪夏合宿っ 「主食」

⑫夏合宿っ 「花火」

⑬夏合宿っ 「中断」

⑭夏合宿っ 「起床」

⑮夏合宿っ 「油断」

⑯夏合宿っ 「落石」

⑰夏合宿っ 「プロローグ」

 

なんだったら、今年は一人旅しようと思い、ひたすらチャリをカスタマイズしてた訳ですよ。

 

でね・・・

 

いわゆる上野鶯谷界隈なんつーのはちょー地元にも程があるから、実際目をつむっても運転できたりすんだけど、

 

せっかくスマホホルダーつけたからには試したいじゃない、アプリを。

 

ナビしまくってほしいじゃない、我が家まで!

 

たまにわざとルートから外れ困らせつつ、

 

YouTubeで東京ゲゲゲイ見つつ、同じダンスしつつ、

 

そんなこんなしながら上機嫌で家路を急いでたらガツンっ!

 

あー、これがあれか・・・

 

「ながらスマホ」 っつーやつの恐ろしさか・・・

 

さすがに生々し過ぎるんで画像はあれだけど、自分の出血の多さに諸々覚悟せざるを得なかったっつー。

 

約1ヶ月に渡って絶縁してたナイトに助けを求めたのがその証拠。

 

諸々終わって色々使いっ走りさせまくった謝礼に一万渡したら、そんなのいらないって。

 

流石、藤原イズムなナイト! カッケーな!

 

するってーと、 「父ちゃんのチャリが血で迷彩みたいになっててカッコいいよ」

 

流石、独特の感性なナイト! 普通の高校生はそう思わないはずなんだがなw

 

と言う訳で、土曜日店にいらしてくれた知り合い各位のお客様っ!

 

前歯もイカレて話しづらかったので、元々無口なとこにきて最小限の会話しかできずすみませんでした。

 

この本読んで、口下手を克服しときますw