■戦 績■

78戦57勝17敗4分 ※キック&ムエタイ('16 10月30日現在 9連勝中)

23戦18勝04敗1分 ※ボクシング

101戦75勝21敗5分 全戦績


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-10 08:22:06

■The 草太兄ちゃん的なアレ

テーマ:打倒ホニャララ

つか、こっから先は 「北の国から」 が好きな人、もしくは 「北の国から '98 時代」 が好きでないと意味分からないですよ絶対。

 

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対っつーくらい、意味分からないですよ絶対。

 

分からない人は読んでもつまらないか不愉快になるだけなのでここで止めてくださいねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとまぁ、その辺りを踏まえた上で・・・

 

我が家の親子喧嘩は、もうかれこれ3~4ヶ月以上続いてる訳で、

 

毎日ガチでやりあってるかっつーとそうでもないけど、必要最低限以外は会話しない、オレからもナイトからもしない。

 

だってイラっときてモメるんだもんw

 

たかだか15~6年生きただけのガキにナメられると、イラっときまくってモメざるを得ないんだもんw

 

がしかし、たまには父ちゃんから話しかけたりする訳ですよ。

 

北の国から的な何かを期待して、話しかけてみたりする訳ですよ。

 

『ナイト、父ちゃん明日一人で店の掃除や改装しなきゃならないんだ、手伝ってくんねーか?』

 

もうこの時点で、オレは草太兄ちゃん。

 

無農薬にこだわった完次の借金が膨大になり、トラクターを引き上げる算段を純にもちかけた時の草太兄ちゃん的なアレ。

 

↓の51:45頃からのアレ。

 

 

 

でもナイトはきっとこう言う・・・

 

「いやだ」

 

だもんで、すかさずオレは言う・・・

 

『学校おわってからでいい、ちょっと手伝え』

 

そっからのナイトの言い分はざっくりこんな感じ!

 

「絶対いやだ! 最近の父ちゃんおかしいよ」

「父ちゃん・・・  俺、最近の父ちゃんのやり方分かんないよ・・・ 父ちゃん、最近絶対おかしいよ・・・ まるで人間変わったみたいだよ・・・」

「そりゃ、成功してるってことは凄いと思うよ、そりゃ思うよ・・・ だけど、だからって・・・ 成功するためなら何してもいいのかって・・・ そんなにまでして、成功したいのかって・・・」

「このままだと、俺父ちゃん嫌いになりそうだよ・・・ 父ちゃんから、どんどん離れていきそうで・・・ 父ちゃんのこと、俺・・・ 尊敬してたのに・・・」

 

で、そのままオレは家に帰り、次の日店で事故に会う訳さ・・・

 

一人で掃除や改装をしようと無理をした時に券売機の下敷きになり・・・

 

手伝わなかった事を悔やみ後悔するナイト。

 

牧場の壁に頭を打ちつけるナイト。

 

大好きな父ちゃんとあんなお別れになってしまい、泣きじゃくるナイト(泣)

 

なーんてのをちょー期待しまくってワクワクしてたら、

 

「iPadのカバー買いたいから時給1000円で3時間働かせて!」

 

 

だと?

 

 

ちょー現金主義じゃねーか!

 

北の国からのなんたるかを、労働中懇々と説明しなきゃだわ!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。