ドクターイエロー試運転上り T4編成 | 団塊ジイジの Photo Diary

団塊ジイジの Photo Diary

Yahoo! ブログから引っ越してきました。
旅と散歩が大好きで、カメラを持ってブラブラしています。

昨日は、ドクターイエロー試運転の上りの運行がありました。

瀬田川の東から上ってくるドクターイエローを捉えました。

 

西日を受けていい感じです。

 

久し振りのT4編成です。

 

シャッター速度遅すぎたようです。

 

 

東京に向かって去っていきました。

T4への切り替えはいつからだろうか?

 

帰路いつもお世話になっている建部大社にお詣りしました。

 

参道は初詣の装いですね。

 

今年もお世話になりました。

 

冬至の日に月齢9.1の月が鳥居の上に!

 

瀬田の唐橋からびわ湖と比良の景観。

雪は肉眼では見えない。

代わりに白い鳥が瀬田川に浮かんでます。

コハクチョウではないな!

 

よく見れば夕陽を受けたユリカモメでした。

 

2023-12-22 瀬田にて

ご訪問ありがとうございました。