養老サービスエリアに家康と三成の具足 | 団塊ジイジの Photo Diary

団塊ジイジの Photo Diary

Yahoo! ブログから引っ越してきました。
旅と散歩が大好きで、カメラを持ってブラブラしています。

今日は朝からドライブで名神高速の養老SAに立ち寄りました。

下り養老SAのリニューアル工事が終わり、

10月27日にリニューワルオープンしたところでした。

 

家康(左)と三成(右)の関ヶ原の戦いの具足。

それらしく見えますね。

 

養老は滋賀から向かうと関ヶ原を越え濃尾平野が広がるところです。

’どうする家康’も次週が関ヶ原の戦いですね。

 

いつものようにデジタルスタンプをいただきました。

下り線は前回の富山旅行での帰路でした。

今度はどこに行くのでしょうか?

 

そんなわけで、しばらく旅に出ます。

皆さんへのブログへの訪問やコメントの返信が遅れますがご了承願います。

 

2023-10-31 養老にて

ご訪問ありがとうございました。