ドクターイエロー 試運転上り T5編成 | 団塊ジイジの Photo Diary

団塊ジイジの Photo Diary

Yahoo! ブログから引っ越してきました。
旅と散歩が大好きで、カメラを持ってブラブラしています。

昨日(9月12日)は、博多からドクターイエロー試運転 T5編成が戻ってきました。

一昨日も凄い雨でしたが、昨日も雨は同様でしたが、気温は上がり蒸し暑かったです。

 

今回は愛知御津の新幹線の見渡せる田園地帯にしました。

今回はT5編成で上りですが、逆光になるので下り側から撮影しました。

 

空は曇り空でしたが雨は上がっていました。

 

今回もスマホで動画撮影し静止画に落としました。

元になった動画です。どうぞご覧下さい。

 

 

T5の試運転走行が終わりましたので、そろそろT4 からバトンタッチです。

次回運行は来週ですがどちらが検測をするのでしょうね。

 

田圃では稲が色づいています。

 

本宮山は雲に隠れていました。

 

2023‐9-12 豊川市御津にて

御訪問ありがとうございます。