広島にいます | 団塊ジイジの Photo Diary

団塊ジイジの Photo Diary

Yahoo! ブログから引っ越してきました。
旅と散歩が大好きで、カメラを持ってブラブラしています。

昨日より広島に来ています。

 

いつものように高速経由で360㎞走ってきました。

 

途中 いつものように宝塚北SAで一休み。

先日のTVの話では、東の海老名SA に対して西は宝塚北SAだそうです。

 

カレーパンが美味しそうだったので買ってみました。

 

右のが月見カレーパン、

左がとろーりチーズのカレーパン

上が丹波黒豆パン。

 

以上3個を半分ずつ食べました。

カレーパンいつもは胸焼けするのですが今回は2個とも大丈夫でした。

 

フードトラックも3台が出てました。帰りには寄ってみようかな?

 

 

次に休んだのは吉備SA。

お馴染みの桃太郎ですが、ずいぶん古くなったなと言った印象を持ちました。

 

と言うことでカープの本拠地に避暑に来ました。

 

避暑とはいえ、熱中症アラートが出ています。

何処に行っても暑いです。

 

2023-8-20 広島にて

ご訪問ありがとうございました。