残雪の近江富士を背景に疾走するドクターイエロー下り | 団塊ジイジの Photo Diary

団塊ジイジの Photo Diary

Yahoo! ブログから引っ越してきました。
旅と散歩が大好きで、カメラを持ってブラブラしています。

昨日(1月29日)はドクターイエローのぞみ検測下りの運行がありました。

前日の雪の残る栗東で撮影しました。

 

積雪の近江富士 栗東より撮影。

 

この辺りで撮影場所を探しました。

 

下り線路側から京都方面。

 

下り線路側から名古屋方面。

 

下り線路脇から名古屋方面。

 

上り線路側に移動し名古屋方面。

 

上り1号車。

 

上り16号車。

 

上り1号車。

 

結局最後の位置で下りを撮影しました。

 

今回は動画のみです。

T4編成 下り、積雪のため通過時間が15分程遅れました。

 

 

 

2023-1‐28 栗東にて

ご訪問ありがとうございました