沖縄滞在1日目 (12月9日)の旅行記 | 団塊ジイジの Photo Diary

団塊ジイジの Photo Diary

Yahoo! ブログから引っ越してきました。
旅と散歩が大好きで、カメラを持ってブラブラしています。

12月の初めに瀬底のタイムシェアに空きができたので急遽沖縄への旅を企画しました。

そのついでに沖縄のヒルトンホテルに泊まりながら7泊8日の旅となった。

 

初日は那覇のダブルツリーBYヒルトン那覇へ移動しました。

 

飛行機はJALのマイルがまだまだ余っているので予約した。

往路は午後の伊丹発のJAL便、復路は関空着のJTA便となった。

 

今回は初日の旅行記です。ほとんど速報でアップしたのでリンクを貼るのみです。

 

JALの出発時刻は14時55分だったので伊丹への移動は楽でした。

まず新大阪まで新快速で移動し、リムジンバスを利用しました。

 

 

伊丹空港で少し遅めの昼食後、制限エリアに入り、搭乗までサクララウンジで待ちました。

 

伊丹空港のサクララウンジから

 

 

14時55分発のJAL2087便に搭乗。A350に初めて乗りました。

席はエコノミーで3-3-3の配列で窓際は予約できなかった。

A350最新機種で快適に空の旅を満喫した。

 

那覇空港に到着時は土砂降りの雨が降っていました。

 

いつもシーサーがお出迎えです。

那覇空港に到着し、手荷物をピックアップし、宿泊予定の那覇市内に向かった。

久しぶりにゆいレールに乗り5つ目の旭橋で下車しました。

 

旭橋とゆいレール。

 

宿泊はダブルツリーBYヒルトン那覇は旭橋の駅前にあります。

土砂降りの雨の中、無事に到着。

 

ダブルツリーでお馴染みのウェルカム クッキー。

 

詳しくは下記リンクを参照願います。

 

 

 

2022-12-8 那覇にて

ご訪問ありがとうございました。