沖縄本部の海邦丸で海鮮丼をいただく ☆ 冬の旅 5日目 (12月13日) | 団塊ジイジの Photo Diary

団塊ジイジの Photo Diary

Yahoo! ブログから引っ越してきました。
旅と散歩が大好きで、カメラを持ってブラブラしています。

冬の旅5日目(12月13日)は瀬底島に滞在中です。

 

4日目からヒルトン沖縄瀬底リーゾートと同じ敷地内のザ・ビーチリゾート瀬底byヒルトンクラブに移動しました。ヒルトンホテルよりも広く1LDKのコンドミニアムです。フルキッチン付きですが、朝食だけはここで簡単に済ませあとは外食の日々です。

 

5日目も、部屋でだらだらと過ごし

お昼近くに海洋博公園近くのハナサキマルシェに出かけました。

 

口コミの良かった海人料理 海邦丸にしました。

 

料理の種類は豊富で選ぶのに迷いましたが、海ブドウ海鮮丼と特選海鮮丼にトライ。

 

奥さま注文の特選海鮮丼。

海鮮いっぱいに加え海ブドウがトッピングされてました。

 

特選海鮮丼。

沖縄の海の幸いっぱいです。

 

こちらは海ブドウ海鮮丼。

 

海ブドウがいっぱい。

口の中でプチプチ弾けます。

 

モズクは地本部産でこれも美味しかったです。

 

近いので毎日でも来れそうなお店です。

夕食もここにしてしまいました。

 

ハナサキマルシェ

 

2022-12-13 沖縄 本部にて

ご訪問ありがとうございました。