夕刻のさくらの山 ☆ 秋の旅 17日目(11月8日) | 団塊ジイジの Photo Diary

団塊ジイジの Photo Diary

Yahoo! ブログから引っ越してきました。
旅と散歩が大好きで、カメラを持ってブラブラしています。

秋の旅も17日目を迎え、少々疲れ気味、この日は体調不良でホテルでのんびりしました。

夕刻から体調も回復したのでさくらの山に飛行機の撮影に出かけました。

 

既に夕闇の迫る頃、滑走路に離陸期、着陸態勢に入った機体も見えます。

 

離陸する飛行機。

 

離陸したのはピーチでした。

 

着陸機はANA便でした。

 

 

続いての着陸機の頃にはさらに暗くなっていました。

シンガポールからの便でした。

 

この頃東の空から月が昇ってきました。画像は後で。

 

続いての着陸便頃にはすっかり暗くなりました。

エアーカナダでした。

 

三機ともに青組さんの飛行機でした。

いずれも懐かしい航空会社です。

 

東の空から昇る満月。

 

 

月蝕はホテルで観測。

部屋からは見れなかったので外で。

欠け始めの頃、飛行機と。

 

皆既月食が終わり明るくなり始めた頃。

やはり飛行機と一緒に。

 

2022-11-8 成田にて

ご訪問ありがとうございました。