芦刈園の紫陽花 (6月9日) 守山市にて | 団塊ジイジの Photo Diary

団塊ジイジの Photo Diary

Yahoo! ブログから引っ越してきました。
旅と散歩が大好きで、カメラを持ってブラブラしています。

6月9日(水)、既に1週間以上経過しましたが、守山の芦刈園に出かけました。

「もりやま芦刈園」は世界のあじさいの殿堂と銘打つほどのあじさいの名所です。

 

よく訪れるみずの森の少し北側にあります。

 

アジサイは若干早めでした。今頃は見頃でしょう。

昨日のNHKのローカル版でも特集してました。

 

それでは紫陽花の様子をアップしますのでどうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021-6-9 もりやま芦刈園にて

ご訪問ありがとうございました。