先週の土曜日は新宿御苑に行ってたのに | あら古希ちゃん

あら古希ちゃん

気がつけば、あら古希。
年金とアルバイトの収入で頑張る。
日々のことを忘備録的に綴っています。

時々下手な漫画も描いてます。

先週の土曜日は新宿御苑へ

行っていました。




いつも行ってる休憩所で蕎麦を食べて





タイサンボクの種が育つのを楽しみに😊

幸せな週末だったのに、

日曜日から心拍数がまた上がって

病院へ行ったら「心房頻拍」が再発して

いつものお薬を増やす追い込み治療が

始まりました。

今週の土曜日は家で休んでいます。


楽しかったり落ち込んだり

気持ちは1分で激変しますのにゃ。


がんばろー!