先週の土曜日は新宿御苑に行ってたのに先週の土曜日は新宿御苑へ行っていました。いつも行ってる休憩所で蕎麦を食べてタイサンボクの種が育つのを楽しみに😊幸せな週末だったのに、日曜日から心拍数がまた上がって病院へ行ったら「心房頻拍」が再発していつものお薬を増やす追い込み治療が始まりました。今週の土曜日は家で休んでいます。楽しかったり落ち込んだり気持ちは1分で激変しますのにゃ。がんばろー!