木曜日に腰を捻り、やっと治りました | あら古希ちゃん

あら古希ちゃん

おばあちゃんがアルバイト始めました。
気がつけば、あら古希。
年金と最低賃金のアルバイトの収入で頑張る。
日々のことを忘備録的に綴っています。

時々下手な漫画も描いてます。


木曜日の朝に植木鉢を持ち上げて





腰をやっちゃいました。





木金土3日間大人しくしていたら

やっと普通に動けるようになりました。





腰をやったのは久しぶりでした。


植木鉢も気をつけて持たないといけません。

どっこいしょ

よっこらしょ

歳取ったら掛け声を忘れずに

行動しないといけませんね。





昨日の夕陽がすごかった。





赤いクラゲが空を飛んでいるようでした。