”成城石井にフィーバーしてます” | あら古希ちゃん

あら古希ちゃん

おばあちゃんがアルバイト始めました。
気がつけば、あら古希。
年金と最低賃金のアルバイトの収入で頑張る。
日々のことを忘備録的に綴っています。

時々下手な漫画も描いてます。


成城石井がオープンしました。

この日を待ってましたー!

早速偵察に行ってきました。





行ってびっくり‼️

入口前には、すっごい行列が出来ていました!





こんな感じ ↑

ひえ〜


そしてしばらく並んで中へ入ると





店中は熱気ムンムン

上気したおばちゃんでごった返し↑

こんなに混んだスーパーは生まれて初めてでした。

ひえ〜





とにかくお客さんの買い物するぞの意気込みが

店内に充満していまして 活気 200%

まるでお祭り





こんなものを買ってきました。

チョコとコーヒーはリピです。




このキムチ

パリパリしてて、むちゃくちゃ美味しかった!

冷奴に乗せて毎食食べたら3日で無くなりました。

塩分取りすぎました。気をつけます。


歩いて行ける成城石井、嬉しか〜

また行こ。