美容院に行ってきた | あら古希ちゃん

あら古希ちゃん

おばあちゃんがアルバイト始めました。
気がつけば、あら古希。
年金と最低賃金のアルバイトの収入で頑張る。
日々のことを忘備録的に綴っています。

時々下手な漫画も描いてます。

今日は美容院の予約でした。
カット、トリートメント、
ワンコインマッサージ(500円)をやってもらって
スッキリしました。




ゴカンさんに通い始めたのは1993年。

当時派遣で働いていた職場の営業マンが

弟が表参道で美容師やってるから行ってみてよ

と言われたのがきっかけでした。

それ以来、うわっ!30年も通ってる!


表参道はぷらぷら歩いているだけで

刺激を受けるのです。

顎が外れそうなファッションの人や

目の覚めるような美人

渋〜いイケオジもおるでよ。