誕生日ランチは丸天うどんで | あら古希ちゃん

あら古希ちゃん

おばあちゃんがアルバイト始めました。
気がつけば、あら古希。
年金と最低賃金のアルバイトの収入で頑張る。
日々のことを忘備録的に綴っています。

時々下手な漫画も描いてます。


誕生日はアルバイトだったので

2日遅れで誕生日ランチに行って来ました。




電車を乗り継ぎ、三越前にある

「はせがわ酒店」へ

丸天うどを食べに行って来ました〜💕





東京で食べられる数少ない博多うどんのお店です。

福岡出身者にとってはソウルフードです。





お店の前にある神社で

ドラクエのモンスターが展示してありました。

キラーパンサーやー!




ドラクエ世代のおじさんたちが

写真を撮っていましたねー♪


明日と明後日はアルバイトに行ってきます。