ヤクルトスワローズのファンで誇らしい | あらこ ぐうたら日記

あらこ ぐうたら日記

好きなこと・その日の出来事など、私の備忘録です。

昨日の試合で全日程を終了したヤクルトスワローズ

野球80勝でリーグ優勝クラッカー

 

そして、何といっても村上選手の56号ホームラン野球

日本人選手最多ホームランという記録も塗り替え、三冠王に輝きました。

まだ22歳ですよ~ホームランを最終打席で打つなんて。。。劇的キューン

何という精神力の強さでしょうびっくりマーク

 

奇しくも今年は野球伝来150年という節目

こういう記念すべきときに、村上選手はすごいことをやってのけましたね。

もう感動ですえーんうれし泣きです。

高津監督の喜びようキューンすごかったです。一緒に苦しんだのでしょう愛

 

嶋・坂口・内川の3選手の引退セレモニー

あ~ぁ~涙が泣泣泣サプライズゲストあり~の

ヤクルト球団だからできたことかなぁと思っています。

 

「見せましょう! ヤクルトスワローズの底力を」嶋選手最高だし

高津監督のスピーチっていいわ音譜心にグッとくるわよ!!

ヤクルトスワローズのファンでよかった。。。誇らしいラブラブラブラブラブラブ

 

ここ最近、テレビ観戦ばかりで球場に足を運んでいませんが

来年はぜひとも球場で観戦したいです野球