涼を求めて… | あらこ ぐうたら日記

あらこ ぐうたら日記

好きなこと・その日の出来事など、私の備忘録です。

今日も一日暑かった魂が抜ける

外では熱風が強く吹いていますが、夕立は望めなさそう雷

11時ごろから水やりしたから多分大丈夫はてなマーク

夕方ナスと挿木たちには水やりしておきました。

 

アジサイなんてヘロヘロでしょえー

あじさい勝手にドライフラワーだわっ

 

 

11時ごろ買い物から帰ってきたら、小鳥たちがフェンスに笑

結構近づいても逃げない。。。

真っ黒い鳥って何はてなマーク

庭から撮ってみました。

木陰で風が抜けて、この場所って涼しいのよ~

挿木たちもここの下に置いてあります。

もっと近づいちゃいました。

ヒナが餌くれっ~と鳴いているようです。

餌だっ~ラブ暑いので涼を求めてここに来ていたのね。

ヒナの飛ぶ姿はちょっと危なっかしいあせる

カラスの親子たちが巣立って行ったからいいようなもののドクロ

 

黒い鳥・お腹が白いで検索したらやはりツバメでした。

水やりしていたとき、ツバメたちに水をかけても逃げないで

口を開けて水を飲んでいました!?

遊んでしまった口笛

 

話はかわりますが、ヤクルトの燕軍団

すごい勢いで勝っていますねチョキ

村神様すごいですグッド!ニコニコ

最初はサードでエラーばかりして、我慢して我慢して使って。。。

首脳陣は偉い愛ヤクルトに入って正解よ音譜