九州ステップ? | 踏み鳥の巣

踏み鳥の巣

上海のステップ事情を紹介して行こうと思っていましたが、転勤で東京に戻る事になりましたので、閉鎖します。
開設せずに終わってしまった。
と思いきや、別の趣旨で不定期更新中です。
からの、関西で踏み活してます。
そして、福岡に転勤に。南下してます。

久々、更新です。

この4月より、仕事の都合で福岡に転勤になりました。

そこで問題です。九州の各スポーツジムのスケジュールをチェックしてみましたが、面白そうなレッスンが見当たりません。

どなたか、九州のステップでおすすめなインストラクターさんがいたら、教えてください。レスミルズ系以外で。
情報、求む。

ちなみにこれまでのステップ遍歴
関東→ベトナム→上海→関東→関西

関東(最初)
社会人になって、スポーツクラブNASに入会したのがきっかけです。
当初はステップにも手振りがありました(笑)
後半は若さも有って、GGとセントラル、メガロスに入会してステップ三昧でした。

ベトナム
ハノイはほとんどステップは無いので、飢えていました。
ホーチミンは少しあり、2人のインストラクターを受けていて、勝手にアレンジしていました。

上海
当時は盛んでした。
最初のブログ記事に書いていますの割愛します。

関東(帰国後)
GG、セントラル、ルネサンスで大体、4人のインストラクターさんにお世話になりました。

関西
京都、滋賀、たまに大阪と兵庫でGG、コスパで5人のインストラクターさんにお世話になりました。サークル参加もしていました。

福岡
ステップ、どうでしょうか?

以上、進展が有ったら、更新するかも?