新作Tシャツもろもろ | 踏み鳥の巣

踏み鳥の巣

上海のステップ事情を紹介して行こうと思っていましたが、転勤で東京に戻る事になりましたので、閉鎖します。
開設せずに終わってしまった。
と思いきや、別の趣旨で不定期更新中です。
からの、関西で踏み活してます。
そして、福岡に転勤に。南下してます。

【告知です】

 

この度、LINEスタンプのステップバードをモチーフにしたTシャツをエアロの杜さんから出す事になりました。

 

新作Tシャツは和風にしました。

デザイン3種類の白黒文字が反転で6パターンになります。

 

Tシャツ以外にもありますので、興味のある方はご確認願います。

 

なお、発売開始から3週間までにTシャツ類を購入された方にはミニ巾着袋が付いてきますので、ご検討願います。

 

※Tシャツの注文について

 メインデザインの踏鳥文字の白文字と黒文字はHPに掲載されている通りですが、注文時に備考欄に記入する事で白黒の変更が可能です。

 

エアロの杜