Threadsどうやって使えば良いのか? | バイオリンの先生の日記帳

Threadsどうやって使えば良いのか?

SNSを仕事の発信用に使っています。

アメブロのブログを主軸にして、
ブログにするほどでもないけど・・・というネタはInstagramに、
ブログの拡散用にfacebook、
クラス行事などの報告にfacebookページとX、
音を載せる時はYouTube、
というふうになんとなくカテゴリー分けして使っているのですが、スレッズがまだよくわからない。
一応アカウントは作ったし、なんだか最近Instagramにあげたものがスレッズにもシェアされている様子なので。勝手に動いている風。



しかし、これがXと何が違うのかよくわからないし、どういう風に生かしていけば良いかわからないので、ほとんど放置です。


たまに見ると、全然フォローしていない知らない人の記事がよく流れてくる。


最近、スズキ以外の音楽教室の先生や生徒さんの投稿(主にピアノ教室)がよく流れてきて、中にはびっくりするような内容のものも・・・

そんなことあるんか!とか、そんなことSNSで言っちゃうんか!!とか、突っ込んでます。


今まで、秘密のベールに包まれていたものが、どんどん赤裸々になっていくのですね。


怖いもの見たさみたいになっちゃって、いかんいかん。


今の所、ブログとInstagramとYouTubeは続ける予定。


Xとスレッズは整理するかどうするかちょっと考え中。


まあ、多分、放置でしばらくいくかな?!