地区委員がようやく終わる | バイオリンの先生の日記帳

地区委員がようやく終わる

スズキメソード 関東地区のバイオリン.チェロ、フルートの指導者約150名は、7つのブロックに別れていまして、私は多摩ブロックに所属しています。


そこから2名ずつ代表を出しまして、地区委員会を組織していて、そこで地区全体の行事を運営したり、地区の困りごとを解決したりしています。


私は今期地区委員の当たり年で、2年間、新年指導者研究会やすみだリバーサイドのイベントの運営などさせていただきました!


↓マンスリースズキより




それがついに7月に次の方にバトンタッチ!

火曜はレッスン休みでしたが、朝ブロック会でして、新地区委員を決め、その後皆さんで昼食会をしました!


お弁当おいしかった!



地区委員終わるのと会議の後休みなのとがうれしすぎて、羽伸ばして遊んでしまったので、ブログ書き忘れて、この記事は昨日の分でした!!(//∇//)


後で今日の分、もう一度出すかも、すみません!