レッスン前にのんびりする | バイオリンの先生の日記帳

レッスン前にのんびりする

今日は吉祥寺のレッスンでしたが、時間変更で午前中大人のレッスンがあったので、お昼を吉祥寺で食べました!

吉祥寺でお昼を食べるときに1番よく行くのが、牛タンねぎし!肉というより麦とろ食べたくて行く感じだけども!

次が、コピスの地下のアジアン料理やさん。
フォーと生春巻きとミニグリーンカレーがセットになったアジアン御膳がお気に入りでしたが、メニューの改訂でなくなって、ちょっと足が遠のいている。

さて、本日はかなり時間があったので、東急エクセルホテルのランチビュッフェに行きました!

種類はあまり多くないですが、ひとつひとつが美味しいのと、野菜たっぷりが良いです。

今日は時間があったのでケーキどっさり食べてのんびり!


満腹!

と思っていると、ウエイターさんが近づいてきて、

「うち、ソフトクリームもあるんですよ!評判良いので、是非お召し上がりください!」

とオススメしてくれた。

満腹ですが・・・そこまでおっしゃるなら!とソフトクリームおば。


美味しかったけど食べすぎたので、その後1時間ほど吉祥寺の街を散歩して過ごしました。


昨日からレッスン前に温泉行ったり、美味しいもの食べたりしているけど、レッスンをご機嫌に最後まで元気でいられて、心にゆとりを感じるので、こういうのもなかなか良き!