ライオンコーヒーのシュークリーム | バイオリンの先生の日記帳

ライオンコーヒーのシュークリーム

ハワイに行った時はいつも、ライオンコーヒーを自分のお土産に買って来ます。
なんとも言えない癖強な香りと味のバニラマカダミアのフレーバーがお気に入りです。

先日、上馬教室のお隣のマルエツに麦茶を買いに行くと、こちらを見つけました!!

ライオンコーヒーって書いてある!!∑(゚Д゚)


エクレアとシュークリームがありましたが、シュークリームを買ってみました!


あ〜、なんというかB級グルメ的な味なのですが、ライオンコーヒーの香りを感じます。



カフェオレクリームが、なんとも懐かしい味。


ライオンコーヒーも、どことなく昭和を思い出す香りで懐かしいもんな!


多分、また買っちゃうな。

エクレアにも挑戦しよう!