もうすぐ夏期学校申し込み開始です | バイオリンの先生の日記帳

もうすぐ夏期学校申し込み開始です


昨日はこちらで朝から午後までバイオリン科指導者研究会がありましたが、午後はレッスンのために午前中だけで失礼しました!



コロナ禍終わって、対面での研究会が戻って、今年は夏期学校も対面のみの開催に戻りました。


最近、会場の確保が難しく、すぐに定員に達してしまうので、いきたい方は、18日の土曜日10:00に諦めずにサイトにアクセスしてください!




私も行くのですが、昨年泊まったホテルが良かったのでとろうかと思ったら、ものすごく値上がりしていたので、初めて泊まるホテルにしてみました。


ホテルに駐車場がないのですが、前回のホテルも駐車場がなく近くのコインパーキングを利用したのですが、全く困らなかったので今回もこの作戦。


松本は新旧入り混じった素敵な城下町で、お蕎麦が好きな私は行くのが楽しみです!