実家に寄りました | バイオリンの先生の日記帳

実家に寄りました

今日は午前中〜昼ごろまでは、オンラインレッスンと聖蹟桜ヶ丘センター教室で不定期に開催している、社会人レッスンでした。


今日は母の日なので、その後は実家に顔出し。


花屋では、母の日用の花束がたくさんありましたが、気に入ったのがない。

花束作成は今日は予約でいっぱいだそうですが、高級なのはやってくれるとのことで、素敵な高級バラがあったのでバラチョイスでした。


実家では弟が稲城の美味しいケーキ屋さんでケーキを買っていました。



パイナップルのを食べたけど、美味しかったです!


猫は相変わらずですが、カブは時間がたつとわざとらしく近くに座ったりします。


きたばっかりの時はこう。


時間がたつとこう。



ハコは相変わらず隠れていますが、弟に無理矢理ひっぱり出されていました。


気持ち顔に出過ぎっ!(//∇//)


さて、今からオンラインレッスン夜の部。

休みなような休みじゃないような一日でした!