行きも帰りも京王ライナー! | バイオリンの先生の日記帳

行きも帰りも京王ライナー!

昨日のレッスン後のオフは、CoCo壱のフランチャイズが次期社長に、22歳のアルバイト上がりの女の子を抜擢したとネットで目にして、「なんて若者にとって夢のある話!」とわくわくしまして、CoCo壱につい行ってしまいました。


さて、話は変わりますが、多摩地区からレッスン前に都心の会議にいくのは、車だと大渋滞、電車だとラッシュアワーで、なかなか骨が折れます。


実は三茶に住んでいた時も、三茶から渋谷まで殺人的な混雑の田園都市線に、たったの数分乗るのがものすごいストレスでしたので、とにかく混んだ乗り物に乗るのが嫌だということです。


唯一のお楽しみは、「あ、新宿通るからあそこで昼ごはん食べてから行こう!」と、あれこれ思い巡らすことくらいで。


そんな中の救世主、京王ライナーを覚えてから、朝の都心の会議はこれ一択になりました。

聖蹟桜ヶ丘に車を停めて、ライナーに乗車です!


今日は水道橋まで某企業様のプレゼンを伺いにいくのですが、午後はレッスンなし!(//∇//)


いつもは時間的に帰りの京王ライナーには乗れませんが、今日は帰りも京王ライナーにして、新宿のお気に入りのロシア料理でランチして、街ブラを楽しむ計画です!


ゴールデンウィーク、最高!(//∇//)