千葉で休養しました | バイオリンの先生の日記帳

千葉で休養しました

火曜に指導者例会の後、

「まだ2日半休みがある!無駄にするわけにはいかない!海でも見に行くか!」

となり、じゃらんの当日予約で2泊で千葉に。


いつもは南房総が多いのですが、最近気に入っている外房を調べると、いつもドライブで前を通って気になっていた九十九里の亀の井ホテルが空いてた!!


というわけで、ビュンと行ってきた。



全室オーシャンビューで温泉も2ヶ所ある!(//∇//)


例会の後だったのでホテルには4時過ぎに到着。

夕食つけていなかったので、ホテルのお向かいの食堂で昼夜兼用ご飯



家のカレーのようなカレー!(・∀・)



雨も上がって良かった。


部屋、オーシャンフロントでサイコー!!(//∇//)


翌日は5時過ぎに起きて朝焼け!


ブレてた・・・


そして、朝食も「鯛の山かけ」とかグッド!



2日目は良い天気で、犬吠崎まで!



リラックス!


そして今日は南房総をぐるりと回って道の駅リレーをしながら帰ってきました。


ここのお宿、とっても気に入った!

会員になりました。


次に行けるのは6月ごろかなぁ?!