発表会のお土産は?! | バイオリンの先生の日記帳

発表会のお土産は?!

発表会の記事はお土産のお話から!(//∇//)


毎年、発表会ではここ何年も、キットカットのパッケージを自由にデザインできるオリジナルのキットカットをお土産にしていました。


今年からガラリと変更!

(すでにブログやインスタで匂わせ投稿しましたが!)


じゃーん!可愛らしいクッキーです!



こちらは数年前に生徒さんの紹介で千香子クラスの一員になりました姫のお母様の焼いたクッキー。


お母様はなんとパティシエさんで、この度、三鷹に洋菓子のお店をオープンされるとのこと。


以前に、都内の百貨店の期間店舗で販売すると何度かご案内いただいて、お菓子の差し入れもいただいたりして、とても美味しかったので、ダメ元で「発表会のお土産お菓子を発注できないでしょうか?」というと、二つ返事でOKいただきました!


オープンが5月ごろということで、今から楽しみ!


心を込めて作ってくださり、演奏後、ステージから戻ってきた皆に渡すと、「わー、かわいい!!」と喜んでいました!



オンライン販売はすでに始まっているようですが、全て完売!!∑(゚Д゚)


えー、お店始まる前から2000人以上フォロワーさんいるし、すごい人気!

買えるかなぁ?!



私もオープンしたら三鷹に買いにいきます!