明日の発表会はお土産のお菓子お楽しみに! | バイオリンの先生の日記帳

明日の発表会はお土産のお菓子お楽しみに!

クラスの生徒さんのお母様にパティシエさんがいて、洋菓子のお店を三鷹の南側の商店街にオープン(5月ごろ予定)するのですが、たまに差し入れいただくお菓子、とても美味しい!(//∇//)
先日はスコーンをいただきました!




明日の発表会のお土産のお菓子を彼女にお願いしました!

先程、完成品の写真が送られてきたのですが、めっちゃかわいい!



みんなにあげるのが楽しみ!!

すでに1人インフルエンザで欠席連絡(´Д` )
すごく上手に弾けてたのに残念(´Д` )

あと一日、体調に気をつけて!
明日は頑張ろう!