体験会のシーズンです! | バイオリンの先生の日記帳

体験会のシーズンです!

春は教室でミニコンサートや体験会などを開催して、4月からお稽古を始めようとしている小さい子に来てもらうのですが、今日は聖蹟桜ヶ丘センターの体験会!


なんと、7組10名の申し込みがあって、定員いっぱいとなったそう!




体験レッスンはいつでも受け付けてますので、今日を逃した方もどうぞ!


たくさん入会してくれますように!


私が現在回しているイベントはこちら!



去年に引き続き、すみだリバーサイドホールで開催ですが、今年は脱コロナ禍で、予約なしで体験参加できますので、浅草見物がてらどうぞ〜!!


お気づきの方もいると思いますが、写真の女の子、同じ姫です。


9月の聖蹟桜ヶ丘センターの体験会で、色々な楽器を体験して、今は私のクラスの生徒ちゃんですが、私のスマホで撮影した写真が可愛すぎるので、使わせてもらいました。

(本人大喜び)


レッスンで

「なんで、姫ちゃんの写真使ったの??」

というので、

「かわいい子だから!(//∇//)」

というと、まんざらでもない様子。


次の週のレッスンでも

「そういえば、なんで姫ちゃんの写真使ったんだっけ?」


というので、

「かわいすぎだから!(//∇//)」


とまた言いました。


お母様曰く、「多分、毎週ききますよ」

とのこと(笑)


上馬教室、吉祥寺は新規募集中止していますが、聖蹟桜ヶ丘センターはまだ入会可能です!


まずは見学からお越しください!


https://chikako-vn.com/