御殿場へ | バイオリンの先生の日記帳

御殿場へ

今朝はオケの練習に参加するために9時に御殿場!

なので、昨日のレッスン後にそのまま三茶から東名高速で足柄SAのレストインに移動しました!



初宿泊!

上りのサービスエリア内のホテルですが、一度高速を降りて一般道側から入れるパーキングに駐車すると宿泊出来ます。

ただ、外から入る駐車場は台数が少なくて、私は最後の1台になんとか滑り込みましたー。


お店も9時過ぎまでオープンしています!


いつも静岡方面の旅行の帰りに寄ってしまう、静岡おでんのお店にギリギリ滑り込みました!



玉子なかった〜(´Д` )

5個チョイスする定食ですが、そのうち2つは玉子でもよかったのに〜(´Д` )

あ、静岡おでんなのに青のりかけ忘れた。


おでんは黒っぽいおつゆですが、濃い味ではありません。

青のりやだし粉で調整する感じ。

美味しかったです!


ホテルは喫煙部屋しか空いてなかったので、少々臭いましたが、とにかくこのご時世の土曜なのに7000円以下で泊まれる安さで、大浴場もあるし助かりました!


さて、昨年来た時に気に入ったスタバがあったので、今朝は早くチェックアウトして、こちらでのんびり!




スコアでも見て悪あがきしよう。


皆さまも良い日曜を!!


https://ameblo.jp/arakiti716/entry-12803663076.html