発表会のプログラムとキットカットを発注 | バイオリンの先生の日記帳

発表会のプログラムとキットカットを発注

昨日のブログで書いた会計プログラムの修正が今朝無事に終わりましたので、ようやく29日の発表会に集中して一直線です。


今朝はプログラムの発注と、いつも生徒さんのお土産にしているキットカットを発注!


プログラムは巻き三つ折りの6ページ!

メンバー表の2ページを抜かした、残り4ページを載せます!


楽しそうなプログラムでしょう?

プロコの最上級生は、リズムとおもちゃ以外全曲乗り番というハードプログラム!(//∇//)


今回は主観的な曲目解説もつけてみました!


裏表紙です。



キットカットは自分で発注するのは初めてですが、サイトを教えてもらってやってみると、スマホの写真を用意するだけで簡単に発注できました!


90箱です!(//∇//)

↓↓

オリジナルキットカット注文サイト


便利だなぁ!!


あとひと月遅いと、キットカットは溶けてダメだと思うけど、4月だからギリギリセーフ!


発表会楽しみですね!