久々の自炊生活 | バイオリンの先生の日記帳

久々の自炊生活

1月から色々とたてこみすぎていて、ほとんど朝出かけて、夜23時くらいに帰るという生活だったので、家で食事することは皆無でした。

でも、ようやくひと段落つきましたので、今朝は実に3ヶ月ぶりくらいに買い出しに行きました!


わーい!


目指すは稲城のヤオコーですが、その手前にあるユキというパン屋さんが美味しいので、パンをゲット!


そのまま、テラスでひとつ!(//∇//)



もうひとつのお気に入りパン屋さん、しっかりとしたヨーロッパ風パンの稲城長沼の『道』と比べると、昭和の街のパン屋さんのようなふわっと優しいお味です!


どちらも良いです!(//∇//)


その後はヤオコーへ!


久々に買うので、カゴひとつ山盛り!


うひゃー!



ひとり暮らしにあるまじき、13000円オーバーの買い出しで帰ってきました!


ああ、やはり家で食べるご飯は嬉しいなぁ!





4月29日のクラス発表会、5月7日の師匠の追悼コンサートが終わると、5月に待ちに待った1週間のハワイ休暇が!


2020年の5月は緊急事態宣言で中止になったので、実に4年ぶりです!

ANAのマイル溜まりまくっていたので、航空券はタダ!( ・∇・)

毎回宿泊するお気に入りの小さなホテルが、コロナ禍で全面改装したようなので、楽しみです!


休暇を万全に迎えるために、今から自炊でしっかり栄養とっていこう!(//∇//)