霧島国際音楽祭のコンサートからの宮崎日南へ | バイオリンの先生の日記帳

霧島国際音楽祭のコンサートからの宮崎日南へ

今日は霧島国際音楽祭へ、みやまコンセールという素敵なホールで、コンサートを聴いてきました!

公園の中にポッカリとホールがあります!



前半はオーボエ2本とファゴットのトリオなど、後半はブラームスの六重奏の2番。
木管は大好きな広田さんの演奏で聴けるのを楽しみに。
そして、六重奏の2番は大好きな曲で、目移りするほど沢山の若手カルテットがあって、どのチームも素晴らしいのですが、注目株のアマービレ+レジェンド2人を聴けるとあって楽しみにしてきました!


客席には、大好きなヴァイオリニストの加藤知子さんやビオラの店村さんを見かけて喜びました。


座席は前から三列目のかぶりつきで、素晴らしい演奏を目でも楽しめました!

一度に色々な人の音を浴びて、お腹いっぱいな感じでした。


コンサートを堪能した後は、宮崎県へ移動。


宮崎県、初上陸、憧れの日南へー!!(//∇//)


ホテルからのビューが最高です!


明日は、海岸線を北上して別府まで、明後日に山口県に戻る予定です!