軽井沢の夜 | バイオリンの先生の日記帳

軽井沢の夜

バイオリンの先生の日記帳アロマテラピーやって・・・
バイオリンの先生の日記帳露天風呂につかり・・・
バイオリンの先生の日記帳露天風呂が貸切だったので、お風呂で泳いだから、プールはやーめっピ!!

実はめんどうなだけ・・・ガーン
バイオリンの先生の日記帳-TS3O0155.jpgご飯食べて・・・ごろごろして、まったりしてたら・・・
かなちゃんのパパから電話!「狩人の合唱」の弓順がわからないとのこと。どうやら、私が間違えて弓を書いていたらしい・・・すいません!
電話で教えるのは難しいね!何故かと言えば、むちゃくちゃ照れまくっちゃって歌えないからですツン(しかもパパに向かって・・・)
レッスンだと全然へっちゃらなんだけど、なんで??

バイオリンの先生の日記帳-100224_2108~01.jpg
1時間くらいグラコン勉強して・・・(にぶい・・・3月中に勘がもどるのか・・汗

というわけで、明日は帰ってちゃんとレッスンしますよ!
おやすみなさいませぐぅぐぅ