私のお気に入り~ライオンコーヒー | バイオリンの先生の日記帳

私のお気に入り~ライオンコーヒー

コーヒーが大好きですコーヒー
一日4杯くらいは飲む中毒です・・・汗

年末に、いろいろな方からドリップコーヒーをたくさんいただきましたが(わーいにひひ)、あっという間に完飲??です。

バイオリンの先生の日記帳-100215_2303~01.jpg味にあまりこだわりはないのですが、ライオンしし座コーヒーバニラマカダミアのフレーバーは別!!

完璧ハワイの香がします~虹

子どもの頃母に連れられてよく行った、町の小さい喫茶店モナムール(今はすっかりおっきくなってますが・・・)を思い出すような、昭和のノスタルジックな味がします。
そしてチープな切な~い感じがたまらなくいいラブラブ

先週の土曜に実家に帰ったとき、弟タローが、「若葉台にできた新しいフードコートで、ライオンコーヒーが飲めるど~。」と教えてくれました。

なぬっ!!いつのまに若葉台はそんなに進化したんだ??!
たしか、昔は京王線の車庫と土とブルドーザーしかなかったはず・・・
ライオンコーヒーを出す程に進化するとは、若葉台も隅におけませぬな目