log475_夜の


とあるパーツの取説見ながら

とあるコトバを足してみました

 「夜のセッテイング

 「夜の衝撃

 「夜の仮止め

 「夜の締めすぎ

ヒラメのプレシャーアンカー

台無しです

^^;

いやいや

んなアホなコトやっていないで

こないだグリスアップした

ピナレロプリンス

ヘッドパンツは

ヘッドパーツは

いまだに

 「夜の仮組み

いーかげん

仕上げなきゃ


でも

なかなか

メンテの時間を

とれないおっさん

勤務先からごきげんよう

(^O^)/


にしても

取説ゆーたら

去年はさっぱり

 「読む

って行為をしませんでした

これも新型コロナの影響でしょか

お気に入りの作家さん

新刊ほとんど出さなかったし…

 「嫁の読書

 「夜の読書


ゆーても

週刊誌や月刊誌となると

んなコト言っていられないから

大変でしょね

 「夜の婦人画報

いや

ソレは

もーいーちゅーねん


んなワケで

ほぼ一年ぶりに

購入しました月刊誌

 「BE-PAL2022年02月号

今回のお目当ては(笑)

 「超あったかブランケット

注:もちろん記事も拝見しました



まだ未開封なんですけど

モフモフっとした

生地の感触が手に心地よく

まだ未開封なんですけど

フワっと膝にかけると

これが股あたたかいのなんの

これがまた温かいのなんの

まだ未開封なんですけど

って↑うぜーわ!

つーか開けてもないのに

いい加減なレビュー

すんなやおっさん

^^;


いや

開けずとも

BE-PAL とコールマンがコラボった

毛布ですから間違いないはず

それに

おっさん

2020年版のあったかブランケット

二年越しで使ってますもん(笑)



さて

世間では

成人の日とか

ハッピーマンデーとか

ゆーとりますよね

ゆとり世代

でも

冒頭でもふれましたが

ブルマー世代のおっさん

今日も今日とて

お仕事です

あー

早くピナプリの

ヘッドユニットまとめて

リヤディレーラーの

オーバーホールへ

移行したい!

あー

早くエブリデイハッピーな

老後生活へ以降して

ビブパンツはいて

ロード乗りたい!

 「老後の営み

 「夜のピチパン


NEXT 


INDEX